>>はつらつシャワー価格詳細はコチラ<<

人気おすすめシャワー浄水器

浄水器で塩素を除去する快適シャワーのはつらつシャワーを使って、敏感肌を守りましょう。

水道の水が心配な家庭に、簡単に使えてうれしいシャワーに取り付けるタイプの浄水器です。

シャワーヘッドがくたびれてきて、お風呂のリノベーションを考えているご家族にも、新しい気持ちいいシャワーヘッドで、お風呂場が明るくなったと評判です。

取り付けはとっても簡単。いまついているシャワーヘッド部分を外して、はつらつシャワーに替えるだけです。

浄水器と言えば気になるのがカートリッジですが、長寿命タイプを採用しているので、3か月ごとの交換で、塩素分の抜けた、肌にやさしいお湯でシャワーができます。

アトピーや乾燥肌に最悪なのが塩素。プールに入るのをやめているのに、家のお風呂やシャワーはそのままの水を使っているのでは、本末転倒です。

頭皮にできてひろがるアトピー、赤ちゃんの敏感肌、マンションの貯水タンクの管理体制、東京都の水道水の水質の悪化など、一度思いが及ぶと、ところん心配ごとは増えていくものです。

はつらつシャワー風呂用浄水器・塩素除去シャワーヘッド

特に毎日使うお風呂場だから、肌に良くて安全な水で、たっぷりシャワーを浴びたいものですよね。

アトピーで水が合わないと感じているなら、特におすすめです。価格も安価なうえ、フィルターを通して、塩素を取り除いたやわらかい水が出てきます。

毎分8リットルという大流量ろ過だから、シャワーの使い勝手が良いのも特徴です。

シャワーヘッドについたボタンで、片手で水を止めることができるので、いちいち蛇口をひねらなくても、シャワーの水を出したり止めたりできて楽ちんです。

特に小さい子供や赤ちゃんをお風呂に入れる人には、ハンディなボタンです。

片手があくって大切ですからね。 シャワーを取り換えたいと思っている人は、このチャンスに、サイトから申し込んでみませんか。

安くて便利な浄水器です。手軽に塩素抜きの水でシャワーを楽しみたいなら、おすすめのはつらつシャワーです。

ワンタッチ切り替えボタンで約30%〜50%の節水

いつもきれいで透明感あるお肌を保つために自然派オーガニックのスキンケアをして、さらさらでツヤのある髪の毛のために、ノンシリコンや石油系界面活性剤使っていないいいシャンプーやコンディショナー使ってます・・・

美しいお肌や髪の毛のためにいろいろと気を使われてらっしゃる方も多いと思います^^

でもお風呂に入っている時、シャワーであびるお湯に入ってる「塩素」は気にしなくても大丈夫ですか〜?!

なんだかお肌にピリピリする感覚ってありませんか?

あれはお湯に含まれる「塩素」のせいなんです・・・!

湯船のお湯なら塩素を除去する錠剤とかあるけど、でもシャワーはどうすればいいの?

ご安心ください!

塩素をしっかりと除去しながら、さらに節水までもしてくれるとっても便利なシャワー用浄水器があるんです!

それが【はつらつシャワー】♪

塩素によるお肌や髪の毛へのダメージを和らげるやさしいシャワー!

シャワーヘッドの穴が小さいから水の勢いそのままで約10%の節水

毎分8リットルもの大流量の処理ができちゃうから、いつもと変わらない感覚でシャワーを使えちゃいます♪

節水の方もちゃんと考えられていてとっても便利♪

シャワーヘッドのところに手元のストップボタンがついてるから、こまめに止水できちゃいます!

意外とシャワーの時っていちいち止めるのが面倒で流しっ放しってのが多いですよね?!

とくにお湯と水の蛇口が二つあるシャワーは流しっ放しにしちゃう率高しかと・・・。

そんな場合も手元のボタンですぐに止水できるから便利ですね♪

そしてシャワーヘッドのスクリーンの穴も一般的なシャワーヘッドと比べて小さくて数が少ないから流量を抑えることができちゃいます!

でもスクリーンの穴の形状が考えられてるから気になる水の勢いは今までどおりの優れもの♪

これらで40%〜60%も節水ができちゃうんです!

お肌や髪の毛にダメージを与える「塩素」をしっかり除去しながら節水もできちゃう【はつらつシャワー】!

お肌が敏感な方や赤ちゃんのいらっしゃるご家庭にもおススメです^^

  


  • やまどうぐレンタル屋 ・・・登山用品をレンタルできる富士山山登りをする人には顧客満足度が高いレンタルショップ。
  • JALパック ・・・価格勝負のツアーからこだわりのツアーまでJALマイルが貯まる海外旅行サイトです。